2007年12月15日

ヘンプ アクセサリー

ビーズアクセサリーは、近年静かなブームになっています。ビーズアクセサリーのブームに伴って、たくさんのビーズアクセサリーの本も出版されるようになりました。


 ビーズアクセサリーの魅力は、お値段が手ごろな割にゴージャスなこと。結婚式用にビーズアクセサリーを手作りする人も少なくありません。


 ビーズアクセサリーの専門店なるものも存在します。わたしが先日浅草橋に行った際は、JR浅草橋駅周辺に、いくつものビーズアクセサリー専門店が並んでいるのを見ました。中にはビルの複数のフロアがビーズアクセサリー専門店で占められている所も。


 ビーズアクセサリー専門店では、ビーズアクセサリーはもちろん、ビーズアクセサリー制作のためのビーズや金具、制作用の道具なども各種取り揃えています。ビーズアクセサリーに興味をお持ちの方は、こうした専門店をあたると良いでしょう。



麻で結ぶヘンプアクセサリー
商品価格:294円
レビュー平均:4.84

とんぼ玉を使ってヘンプアクセサリーを作っているのですが、安くとんぼ玉が手に入...
とんぼ玉を使ってヘンプアクセサリーを作っているのですが、安くとんぼ玉が手に入るところなどご存知ないでしょうか?個人で作られてる方とかいらっしゃいませんか?(続きを読む)




ヘンプアクセサリー
今度は私もヘンプをかってきて、また作ってみたいです。でもビーズアクセサリもあるし、まだ縫いたいものもあるし、絵も描きたいし・・・趣味ばかりが広がって時間がつくれていないような気も?もっと毎日時間を有効に使って、クリエイティブに暮らしたい ...(続きを読む)



posted by アクセサリーについて at 23:29 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。