2007年12月14日

ペア アクセサリー

インディアンジュエリーは、インディアン(ネイティブ・アメリカン)が手作りしている、インディアンのオリジナルのジュエリーで、自然物をモチーフとしたり、ターコイズやサンゴをあしらったりして作られていることが特徴です。


 インディアンジュエリーは、インディアンが遠い過去から守り続けている、アニミズムの思想をベースに作られます。インディアンの世界観では、大自然の中に精霊が宿っています。インディアンジュエリーは、こうした精霊への想いや祈りを込めて作られるのです。


 インディアンジュエリーのこうした背景から、現地では単なるアクセサリーとしてではなく、お守りとしても大切にされています。



ヘアスクルー2ペアセット夜会巻き、アップスタイルのマストアイテム!〔ヘアアクセサリー〕
商品価格:1,575円
レビュー平均:4.53

○あなたならアクセサリーに、なんて刻印しますか??
○あなたならアクセサリーに、なんて刻印しますか??自分で考えた文を刻印できるアクセサリーってありますよね!たぶんそのほとんどがペアリングで、内側にお互いの名前とかイニシャルとかの刻印だと思うんですけど。でもそれだけじゃなくて、自分の座右の銘とか好きな歌のワンフレーズとかちょっと長めの刻印ができるとしたら、なんと刻印しますか??私はBUMP OF CHICKENとかEXILE(初期の頃の…)が好きなので歌詞のワンフレーズを入れようかな〜と思うんですけど♪座右の銘とかいろいろ悩んでいるので、良ければ皆さんの意見を聞かせてください!1番良いなぁと思った方に500枚差し上げます。参考HPhttp://www.naturalmoment.jp/index.html(続きを読む)




THE KISS(ザ・キッス)
THE KISS(ザ・キッス)は、日本のジュエリー&アクセサリーブランドです。 THE KISS(ザ・キッス)は、Two of us(トゥーオブアス)の姉妹ブランドで、よりお求めやすいく、幅広い層のカップルがペアで愛用できるような展開をするブランドです。 ...(続きを読む)



posted by アクセサリーについて at 13:29 | 日記
×

