2007年12月13日

天然石 アクセサリー

アクセサリーは世界中至る所に存在している。その中で、価値ある一品といわれるものがジュエリーだ。ジュエリーは宝石類を使用している。アクセサリーはそうじゃない場合も含む。


ジュエリーは人類の歴史とともに歩んできたと言ってもいい。古代王朝時代、いや、もしかしたらもっとはるか昔からジュエリーはあったのかもしれない。ジュエリーに魅了されてきた人々。ダイヤモンドをはじめ、サファイア、ルビー、エメラルドなど、石がジュエリーとなって放つ美しい輝きはいつの時代になっても、人々を魅了してきたのだ。実際、ジュエリーに関して様々なまつわり話が存在する。中でも有名なのは、ホープダイヤモンドであろう。


ピアス☆大人気の天然石!選べる16タイプ◆65%OFF◆14金ゴールドフィールド・天然石ピアス【hermana:女性用ジュエリー・アクセサリー・パワーストーン】
商品価格:1,960円
レビュー平均:4.82

送った商品が違うものだとコメントされました。
送った商品が違うものだとコメントされました。先日、オークションで落札した天然石のシルバーリングを気に入らなかったので出品しました。4千円ほどの即決で落札したものです。千円即決をつけて、低価格で出品したところ、500円ほどで落札されました。新しい商品だという証拠を見てもらおうと、私が落札したときのオークションページのアドレスを添付して、発送メールをしました。すると届いたらしく、「どちらでもない」という評価と共にコメントで、あなたが落札した商品とは違うものを送ってきた、値段も落札価格(500円ほど)が妥当だろうということを書かれてます。怒っているようです。アクセの元出品者は天然石アクセサリーを多く出品していて評価もとても良い方です。私も多少画像と違うなあ、とは思いましたが、同じ商品を複数仕入れていることがあるのでこんなもんだろうと思っていました。ちなみに、落札者の方も評価の良い方です。落札者の方にメールを送っていますが、まだ返事はありません。この場合、どのようにするのが一番いいのでしょうか。知恵をお貸しください。(続きを読む)




アクセサリー
ネックレス☆大人気!選べる12タイプの天然石◆55%OFF◆14金ゴールドフィールド・天然石ネックレス【hermana:女性用ジュエリー・アクセサリー・パワーストーン】. 商品価格:3885円レビュー平均:4.89.(続きを読む)



posted by アクセサリーについて at 18:02 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。