2007年10月21日

結婚式 アクセサリー

「ジェムケリー(Gem CERRY)」とは、京都の宝飾品メーカー。


ジェムケリーは、設立は1992年と、比較的最近できた会社です。ジェムケリーは、創業当時は呉服の訪問販売が主体でしたが、その後宝飾ブランドのジェムケリー部門を設立し、今に至っています。


ジェムケリーのアクセサリーの代表的なものとしては、アレキサンドライトをあしらった「ケリークール」が挙げられます。


アレキサンドライトは、ジェムケリーが登場するまでは、並外れた美しさ(日光の下では暗緑色、白熱灯や蝋燭の明かりの下では鮮やかな赤色になる)と希少性こそあれ、決して知名度の高い宝石ではありませんでした。しかしジェムケリーは他のアクセサリーメーカーとの差を打ち出すために、このアレキサンドライトに着目。非常にゼイタクな「プリンセスカット(原石の実に60パーセントをロスするカット)」を施した、ファッション性の高いジェムケリーのアレキサンドライトのアクセサリーは大ヒット商品となり、「ジェムケリー=アレキサンドライト」という図式さえ成立させたのです。


ジェムケリーのアクセサリーは、アレキサンドライト以外ではダイヤモンドも主力商品として扱われています。ジェムケリーのアクセサリーは、素材の質はもちろん、デザインも大変洗練されており、多くの人に愛されています。


2個セット!キレイ系福袋♪大奮発6,120円相当!!68%OFF【福袋】バタフライバンス&夜会巻きコーム (ヘアアクセサリー・蝶・結婚式ウエディングゲスト)【イーグルス応援2007】【イーグルス応援2007送料無料】【イーグルス応援2007セール】【イーグルス応援2007福袋】【神無月バンバン1019】
商品価格:1,980円
レビュー平均:5.0

結婚式の2次会に何を着ていくか迷っています。
結婚式の2次会に何を着ていくか迷っています。月末に結婚式の2次会に呼ばれています。2次会と言っても当日結婚式があるわけではなく(結婚式は親族だけで別の日に済んでいる。披露宴は無し)、「結婚のご報告会」みたいな感じです。場所は大阪市内のちょっとお洒落な沖縄料理屋さんで夕方から。普通の「結婚式の2次会」みたいなパーティっぽいのじゃなく、飲み会に近い雰囲気じゃないかと思っています。こういった場合、どんな感じの服装でいくべきでしょうか?30代女性で、夫と一緒に子連れで行きます。新郎も招待客も私の昔の仕事仲間(CG関係で全員スーツとは無縁)です。これまでも年1、2回飲み会をやっていますが、「何着てく?」などとメールするほど親しい感じではありません。キレイ目普段着(ドレープのあるカットソーに大きめアクセサリーで、濃い目のキレイ系デニムにエナメルパンプスとか)でもいいのかな?と思うのですが、失礼でしょうか?ワンピくらい着たほうがいいのかな...どう思われますか?また、夫はどんな服装で行くべきでしょうか?普通の2次会ならスーツにしますが...ちなみに夫も仕事上、毎日デニムとTシャツなんで、日ごろはスーツとは無縁です。もう、わからない〜 (@_@;)(続きを読む)



新婚うの 別居婚あっさり告白 結婚後初仕事で金ピカドレス姿
東京中日スポーツ
タレント神田うの(32)が15日、東京・丸の内の東京国際フォーラムで行われた米映画「スターダスト」(27日公開)のジャパンプレミアにゲストで登場。8日に不動産・レジャー産業グループ「日拓」社長、西村拓郎さん(37)と結婚式を挙げて以来、初めてマスコミの ...(続きを読む)



ビーズ・アクセサリー
ウェディングアクセサリーや、ウェディング小物など、手作りしたアイテムがあると、暖かさを感じますし、、こだわりを感じます実際、結婚式に自分で作ったアクセサリーを身につけていた友人がいたのですが、豪華なアクセサリーに負けないくらい輝いてい ...(続きを読む)



posted by アクセサリーについて at 02:44 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。