2007年10月20日

アクセサリー 修理

手作りアクセサリーと一言でいっても、彫金教室などで腕を磨いてプロ顔負けのものを作るような本格的なものから、手作りアクセサリー専門店などで材料を揃えて作る素朴なものまでさまざま。


アクセサリーの価値は、よく値段や材質、ブランドなどではかられたりしますが、手作りアクセサリーの価値は、値段や材質よりもデザインのほうが重視される傾向があります。


手作りアクセサリーでは、ビーズを使うことも多いのですが、ビーズは種類にもよりますが、宝石に比べるとどれも決して高価なものではありません。しかし、すぐれたデザインのもとに繋げられた数々のビーズの手作りアクセサリーには、有名ブランドのアクセサリーに勝るとも劣らない完成度の高さがあります。そのビーズがたとえ「グラスビーズ(日本で昔からオモチャとしても親しまれてきた値段の安いビーズ)」であったとしても、周りの人をアッと驚かすこともできるのです(実際私が作ったものは好評でした)。


手作りアクセサリーは、カジュアルはもちろん、デザインによってはフォーマルなシーンでも大活躍します。興味のある方は、一度手作りアクセサリー専門店へ足を運んでみてはいかがでしょう。



楽天ポイント10倍!(22日9時59分まで)岩盤浴・ホルミシス&マイナスイオンの健康アクセサリー【COLANCOLAN(コランコラン)ブレスレット】半年間→無料修理・無料サイズ調整
商品価格:6,980円
レビュー平均:4.0

カメラを購入しようと思っています。
カメラを購入しようと思っています。カメラの購入を考えています。できるだけ長く(10年くらい)使いたいので、フィルムカメラが良いかと思いますが、最近はデジタルの方が主流なので悩んでいます。家族に「数年すればフィルムカメラはなくなってるよ、今の時代はデジタルでしょう」と言われて不安もあります・・・。初めてのカメラ購入で初心者です。フィルムカメラはもう古いと思いますか?(続きを読む)



主婦が目の色を変えるネットビジネス
オーマイニュースインターナショナル
淡い期待をしていた割には、結局はたいした売り上げにならなかった。もうけは月に数1000円程度だった。細かく手間のかかる作業、仕入れの苦労、アフターケアの修理などを考えれば割に合わない。 何でもないものの取り合わせでできる可愛いアクセサリー。 ...(続きを読む)



シルバーアクセサリー 修理
プラチナやゴールドなどの高価な金属ではありませんが、ブランドものでシルバーのわりに3万くらいしたリングがありますが、こういうアクセサリーでも修理ってしてもらえないんでしょうか?先日同じブランドのネックレスの件で質問し、修理に出した方が ...(続きを読む)



posted by アクセサリーについて at 14:18 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。