2007年09月15日

アクセサリーポーチ

アクセサリーにはいくつかの意味がありますが、その主なものとしては、


・身に付けること自体を楽しむ

・富や権力の象徴として身に付けて人に見せる

・富として蓄える


というものがあります。


しかし、ブランド物のアクセサリーに関しては、またちょっと違った意味合いがあります。ブランド物のアクセサリーの場合、その材質(宝石や貴金属)自体の価値もさるものながら、「ブランド物であること」そのものに価値が見出されるという傾向があります。


人気があるアクセサリーのブランドの代表格としてティファニーが挙げられます。これは、映画「ティファニーで朝食を」のブレイクという現象もあって、いまやアクセサリーの材質やデザインはともかく、「ティファニーであること」そのものに価値があるわけですね。だからよく「ティファニーのオープンハートが欲しい」なんて言葉が巷で聞かれるわけです。


とはいえ、ブランド物は、ダテに高価なわけではありません。材質はもちろんですが、一流のデザイナーによる作品を取り扱っているわけですから、センスの良さも抜群。


アクセサリー選びに自信のない方は、ブランド物を選んでおけば、趣味の良さという面ではまず間違いはないでしょう。



45%OFF シフォンビッグリボン&パールバックル【パーティー・アクセサリーポーチ】【リボ払いCP】冠婚葬祭にも使えます。
商品価格:3,980円
レビュー平均:4.61

ヴィトンの
ヴィトンのダミエアズールについての質問なんですが、今発売されているサイフ等以外の種類も今後発売されますか?又、発売されると思いますか?宜しくお願いします。(続きを読む)




MV633 アクセサリーポーチ(プラダ/PRADA)-ブランドバッグ情報館
MV633 アクセサリーポーチ関連エントリーPRADA(プラダ) MV633 アクセサリーポーチL ナイロンOFF!! PRADA(プラダ) MV633 アクセサリーポーチL ナイロン 細い持ち手と真っ赤が可愛い印象のアクセサリーポーチ☆ マチが7cm、開口部はファスナーでしっかり ...(続きを読む)



posted by アクセサリーについて at 16:10 | 日記
×

