2007年07月13日

アクセサリーポーチ

シルバーは貴金属の中でも値段がお手ごろで、しかし磨くとプラチナ以上に輝くので、シルバーアクセサリーは、多くの人に愛好されてきました。


 シルバーアクセサリーのほとんどは、加工しやすいスターリングシルバー(銀含有量は92.5%)で作られます。しかし、同じスターリングシルバーを使ったシルバーアクセサリーでも、製造元や流通ルートによってかなり値段が違います。たとえばティファニーのような有名ブランドのシルバーアクセサリーは、安くても1万円前後で、数万円するものも珍しくありません。逆に、アジアや南米から輸入された民芸品のシルバーアクセサリーは、安いものなら数百円で買えます。


 シルバーアクセサリーの値段はピンキリですが、要はその人の好みなので、必ずしも有名ブランドのものがいいというわけでもありません。ぜひ、あなたに似合うステキなシルバーアクセサリーを探してみてください。


45%OFF シフォンビッグリボン&パールバックル【パーティー・アクセサリーポーチ】【リボ払いCP】冠婚葬祭にも使えます。
商品価格:3,980円
レビュー平均:4.64

ヴィトンの
ヴィトンのダミエアズールについての質問なんですが、今発売されているサイフ等以外の種類も今後発売されますか?又、発売されると思いますか?宜しくお願いします。(続きを読む)




シャネル アクセサリーポーチ-ウエストポーチ 通販
シャネル アクセサリーポーチ関連エントリーシャネル 25175 カンボンラインアクセサリーポーチカーフブラック/ブラックシャネル 25175 カンボンラインアクセサリーポーチカーフブラック/ブラック シャネル(CHANEL)バッグコレクション シャネル 25175 ...(続きを読む)



posted by アクセサリーについて at 17:03 | 日記
×

