2007年07月12日

結婚式 アクセサリー

アナスイは特に香水が有名で、人気があります。しかし、アナスイがアクセサリーも扱っていることは、意外に知られていません。


アナスイのアクセサリーは意外と種類が少なく、国内では取り扱っている店舗も少ないこともあり、ある意味レアアイテム化しているようです。


ネットでアナスイのアクセサリーを探しても、なかなか見つからない、あってもすぐに売り切れてしまうという現状を見ると、実はアナスイのアクセサリーは想像以上に価値のあるものではないかとさえ思ってしまいますね。


アナスイの特徴は、パープルカラーとバラと蝶。キュートにもセクシーにもアレンジできる、女性にとってはとても魅力的なアイテム。アナスイのアクセサリー、一つ持っていると、女っぷりが上がること請け合いです!


和装にも使えるヘアアクセサリー2wayコサージュ 《スパークル》【DewBerry】 結婚式・パーティー・浴衣に 070413春10
商品価格:1,890円
レビュー平均:0.0

結婚式へのファッションスタイル
結婚式へのファッションスタイル結婚式に呼ばれています。ドレス(ワンピ)は紫が少し入った淡いピンク。(見た目はシルクのような上品な光沢があり、段々になっていて、首元は鎖骨が少し見えるくらい開いています)ショールは前で結べるゴールドのリボンが入っているピンクベージュ色。パンプスはストラップ付きのいぶしたような濃い目のゴールド(こげ茶にゴールドが入った感じ)ここまでは決まったのですが、アクセサリーとパーティーバッグの選択で悩んでいます。お店の方によると、リボンでギャザーを寄せて結ぶタイプのショールなので、結んだ部分に結構ボリュームが出るので、首元はスッキリとしたパールがよいとのこと。(本当はボルドーのコサージュ付きビーズ&フェイクパールのネックレスにしようと思っていました)また、フェミニンな可愛らしいイメージでコーデしていった方が良いと思います、とのこと。店員さんの言う通り、ネックレス&イヤリング(ピアスホール開いてません)をおとなしめのパールにすると、パンプスが濃い目の色なのでパンプスに目がいってしまいます。そこで私の考えているのは●ネックレス&イヤリングはシンプルなパールで、パーティーバッグをブラックにする。●ネックレスをベロアのチョーカー(パールとシルバーの飾り付き)、イヤリングは小さめのキラキラしたシルバーかパールにして、バッグをベージュピンクにする。(首元と足元に濃い色がいくのでパンプスだけに目が行かずにすむかと思って・・・)あと、ショールのリボンがサテン地の淡いゴールド(ピンクゴールド?)なのですが、アクセサリー類がシルバーばかりです。やはりアクセサリー類もゴールドに揃えた方がいいのでしょうか?それともゴールド使いはリボンだけで、腕時計、ネックレス、イヤリングはシルバーやパールでも大丈夫でしょうか?また、ストッキングは春らしくラメの入った普通の色(ベージュ)にしようと思っているのですが大丈夫でしょうか?爪が短か過ぎるのでネイルチップもしようかとも考えています。センスがない上に初めてのことで、どうすればいいのかわからなくて、すっごく悩んでいます!皆様のアドバイスをお待ちしております。(続きを読む)




<結婚式準備>アクセサリー編
結婚式の準備もそろそろ大づめです. 今日、友人に頼んでいたアクセサリーが出来上がって引き渡しになりました. とっても素敵なチョーカー&イヤリング です。 本当にありがとう. wedding3. 結婚式の後でも使用できるよう配慮されて、 ...(続きを読む)



posted by アクセサリーについて at 04:25 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。