2007年07月10日

アーカー アクセサリー

シルバーは貴金属の中でも値段がお手ごろで、しかし磨くとプラチナ以上に輝くので、シルバーアクセサリーは、多くの人に愛好されてきました。


 シルバーアクセサリーのほとんどは、加工しやすいスターリングシルバー(銀含有量は92.5%)で作られます。しかし、同じスターリングシルバーを使ったシルバーアクセサリーでも、製造元や流通ルートによってかなり値段が違います。たとえばティファニーのような有名ブランドのシルバーアクセサリーは、安くても1万円前後で、数万円するものも珍しくありません。逆に、アジアや南米から輸入された民芸品のシルバーアクセサリーは、安いものなら数百円で買えます。


 シルバーアクセサリーの値段はピンキリですが、要はその人の好みなので、必ずしも有名ブランドのものがいいというわけでもありません。ぜひ、あなたに似合うステキなシルバーアクセサリーを探してみてください。



■予算15万〜20万円で最高ランクのダイヤモンドを買うなら??(20〜30代女...
■予算15万〜20万円で最高ランクのダイヤモンドを買うなら??(20〜30代女性向け)■人生の大事な節目の記念に、一生持ち続ける価値のある、ダイアモンドのアクセサリーを買いたいと思っております。そこで・・・■質問1■クオリティーと信頼度の観点から、おすすめの購入先は?↓条件としては大きさより質重視なので、純粋にクオリティー◎・お店自体の信頼度◎な所を探しています。私が今思い浮かぶのは、【御徒町?】【デビアス】【カルティエ】【ブルガリ】【ショーメ】【ショパール】【ティファニー】【アーカー】くらいです。が、名前が浮かぶだけで質や信頼度についてはよく分かりません。■質問2■上記でお答え頂いた先で、15万〜20万の予算で買える物は?↓今思い浮かぶのは、【ピアス】【指輪】【ネックレス】位です。希望としては、カラーダイヤではなく、無色透明な石で、飽きが来ず使いやすい、シンプルなデザインの物にしようと思っています。この予算で一体どの程度のどのようなものが買えるでしょうか。■質問3■そのほか何かアドバイスは?↓おすすめのデザインや、お店・デザインを選ぶ時や購入する時の注意点(失敗談も含む)、などなど、何か有りましたら何でもいいので、お願い致します!(続きを読む)




アーカーのイニシャル・ネックレス
しかし、アーカーのイニシャル・ネックレスはシンプルな中にもチャーミングさを醸し出すと言う非常に珍しいネックレスなので、浜崎あゆみさんや辺見えみりさんなどの芸能人も愛用しているようです。 ついこの間は、テレビで梨花さんが「R」の文字の ...(続きを読む)



posted by アクセサリーについて at 21:28 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。