2007年07月10日

4℃ アクセサリー

アクセサリーの中でも、多くの女性が日常的に使っているのがヘアアクセサリー。ヘアアクセサリーには、本当にたくさんの種類がありますね。


 ヘアアクセサリーは、髪を飾るという意味あいも大きいですが、髪をまとめるという実用的な意味もあります。髪をまとめるヘアアクセサリーとして代表的なものは、コームやバレッタ、クリップ、そして今流行りのコンコルドピン(ダッカール)など。


 これらのヘアアクセサリー、もちろんそれぞれに差したりはさんだりといった基本的な使い方があるわけですが、実はこれらは使い方をひとひねりするだけで、とてもステキで高度なヘアアレンジができるんですよ。かんざしに至っては、これ一本で、他にはなにも使わなくても、「まとめ髪」ができてしまうんです!


 ヘアアクセサリーの特徴をよくつかんで、あなただけのステキなヘアアレンジを楽しんでください。




ティファニーのように有名すぎず、またマイナーでもないアクセサリーのブランドを...
ティファニーのように有名すぎず、またマイナーでもないアクセサリーのブランドを教えてください。彼女へのプレゼントでピアスを探しています。(続きを読む)



コンパクトデジカメ 自分らしさを演出する個性派「カラーモデル」とは
BCNランキング
アクセサリーのようなコンパクトデジカメのコンセプトを守り続けている「IXY DIGITAL L4」。カラーバリエーションは全4色で、やわらかな光沢感がある、アクセサリーをイメージしたな色づかいを追求している。 なかでも「トワイライトセピア」は、深いブラウンと、ゴールド ...(続きを読む)



7/4ビーズアクセサリー新作陶器薔薇ネックレス・ブローチ【画像あり】
ビーズアクセサリーショップSeira にて7月1日〜31日まで毎日午前9時半に新作発売を実施致します!(土・日も発売致します!! 7月4日の新作は「陶器薔...(続きを読む)



posted by アクセサリーについて at 09:56 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。