2007年07月10日

ジュピター アクセサリー

アクセサリーを買ったりもらったりした経験は多くの方にあると思いますが、どんなに高いブランド物のアクセサリーでも、「ペンダントトップがもう少し大きかったら」とか「もうちょっとくすんだ感じだといい」とか「ルビーじゃなくてサファイヤが良かった」といったような、「ちょっと気に入らない」という点が出てくることも少なくありません。


アクセサリーは、特別な設備が必要なものを除いては、手作りすることが可能です。


アクセサリーを手作りするメリットは、どこの店にも売っていない、自分だけのオリジナルのものを作ることができること。こうしたニーズにともない、アクセサリーの作り方の教則本も多く出回っています。


アクセサリーの作り方には「原則」があり、基本的にはそれほど難しいものではありません。それゆえアクセサリーの作り方で何が重要になってくるかというと、やはりデザイン。最初はアクセサリーの作り方の本などを参考にしながら作るといいでしょうが、慣れてきたら、ぜひ自分でデザインに挑戦してみてください。



ネット通販可能で、チェーンや革紐、チャーム等のパーツが充実しているお店があっ...
ネット通販可能で、チェーンや革紐、チャーム等のパーツが充実しているお店があったら教えていただけないでしょうか。極細の丸革紐、デザインチェーン、小型のチャーム等のパーツを探しておりますが、なかなか思うようなものが見つかりません。ご存知でしたら、どうぞよろしくお願いいたします。(続きを読む)




ジュピター宝飾USED極上美品バカラリング クリスタル/18金 【KAZ0706 ...
●ジュピター宝飾●USED極上美品★バカラ★リング クリスタル/18金 【KAZ0706-526H-6S】【617...... 続きを読む>>(続きを読む)



posted by アクセサリーについて at 03:12 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。